
--年--月--日 | スポンサー広告

春ですね!

やっと春っぽくなってきましたね!
私は一年中、半袖がいい!
あったかいんだから!
間違えた
今は
WHY JAPANESE PEAPLE!

そーだ!バカみたいに一年中半袖でいこう!そーだ!そーだ!

先月30歳になりました

第二子が今月産まれました

じゃラッスンゴレライ!


2015年04月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

投稿グロ画像

先日行われたEXTRA VARGIN SOO企画のグロ画像が届きました!!

_58A8902_convert_20140807225805.jpg
_58A8978_convert_20140807230020.jpg

_58A8892_convert_20140807224836.jpg
_58A8923_convert_20140807225120.jpg
_58A8990_convert_20140807230253.jpg
_MG_1335_convert_20140807230446.jpg

夏っぽいことしようよ
2014年08月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

蓼食う虫も好き好き

ひょんなことから1週間ほど前にカブト虫を頂きまして、家で飼育することになりました。

2匹頂きました
太郎と次郎という名前にしました
太郎は足も悪いしあまり元気がありません
ゼリーや木っ端とかも購入して太郎と二郎の寝床を作ってやりました

今日、メスが2匹やってきました
喧嘩になるといけないので、オスとメスを1匹ずつ分けて飼育することにしました

分けた途端、二郎はメスのお尻の匂いをクンクンして交尾を開始!
いやーうまく説明できないが二郎元気!笑

一方、太郎は全くその気がない
足も悪いからかな?

虫にも色んな性格があるんだね

まぁーいいや、と思い風呂入ってカブト虫の様子を見に行く

あれれ??
めっちゃ太郎、交尾してるし笑

こりゃ二郎以上じゃぞい!

いやーびびったね!
震えたね
カブト虫すげー
ちょっと恥ずかしい



ps.スイカはやめてあげてね!
2014年07月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

こくこくちんちん

おひさしぶりです

生きてます!

そんなわけですが、ライブ告知です

去年も参加させて頂いたSEED THE VAに今年も発狂カルテットさん参加する事になりました!

今年もSEED THE VAに参加するバンドが1バンド1曲ずつ入ったCDが各所で無料配布されているようです

こんなところに置いてあるそうです

【CD設置箇所まとめ】 羅生門高崎,大和高崎,花火高崎,元気集会所,わん高崎,三四郎高崎,海軍高崎,万代書店CD館 丸川商店,衣食酒華 英屋高崎,BRILLIANTMOON高崎,ANTENNE DEUX高崎,goody高崎,KEY楽器高崎VIVRE店
GUNMASUNBURST,高崎club fleez,WEGO 高崎VIVRE店,スタジオJOY秩父,長橋楽器店秩父,古着屋anbaiworks秩父,studio BOOGIE藤岡 前橋Accuracy,カラオケichi☆ban高崎


いっぱいね いっぱいね

いっぱい曲入ってるしね!

いっぱい聞けるよ

ライブは今週末なり

3/23 12:00〜
群馬高崎サンバースト&高崎FLEEZ Asile(1バンドごと2ヶ所でサーキットでライブが行われます)
チケット無料





パパお仕事とロック頑張るよ!!




IMG_0840_convert_20140320005350.jpg

2014年03月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

第二回太陽爆破大会

発狂カルテット企画「第二回太陽爆破大会」が行われました

もうだいぶ昔のことのようで残念ながら何も覚えてません!笑
ただ猿芝居のみんなと滅多にない打ち上げできて楽しかったかな
ドラムの人が酒飲んでラリってて最高だったね
酒飲んでラリってる人見るの好きなんですよね笑

カッコいいバンドと一緒に演奏して打ち上げして酒飲んで、ホントにそれだけで最高だよね

ホントに

来週辺りから寒くなってきそうだけど、
風邪ひかないようにね、ね

第二回太陽爆破大会(前編)
http://youtu.be/YiMlFD5EaIY

第二回太陽爆破大会(後編)
http://youtu.be/DmXQBfEndKU
2013年10月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | OLD »»

ブロとも申請フォーム

QRコード

